未来の結果

2017.10.27

2017年10月27日

まごころ食ブログ/マインド

〜食生活の意識改革!〜
食生活に対する[意識]を変えて、
もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表 川北淳士です。

毎日の食生活の上で、
食べ物(飲み物)からいただく栄養素。
カラダのつくる上での 材料や エネルギー源、
体調を整えたり…と 様々な役割を持っています。

私達のカラダは
「今まで、何を食べてきたか?による結果」
といっても過言ではないと思います。

また、その逆も言えます。
「これから、何を食べるかで 結果が変わる」

そうなんです!!

未来の結果は 自分次第!!

未来の私達のカラダは
これから 「何を食べるか?」で 変えられるのです!!\(^o^)/

6ABFA28B-E6F1-44FC-9C02-852FAC30C88D

是非!
「なりたい!未来の自分のカラダ」をイメージし、
何を食べるか?
少し[意識]を持って
毎日の食生活を 楽しみましょう\(^o^)/

ご覧いただき ありがとうございました。

シェアする ツイートする