[笑い文字]で ありがとう(^_^)

2017.11.5

2017年11月5日

まごころ食ブログ/マインド

〜食生活の意識改革!〜
食生活に対する[意識]を変えて、
もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表 川北淳士です。

先日 名古屋にて
「笑い文字」http://waraimoji.com
を習わせていただきました。(^_^)

一般社団法人 笑い文字普及協会  代表理事  廣江 まさみ 様による 素晴らしい!講座でした。

ありがとうございました。

 

「ありがとう」という言葉

私自身、家族や 周りの方々に 対して 想いを意識し、
伝えているつもりでいましたが、
まだまだ お伝えしきれてない場合が多いのではないか?と 感じました。

言葉だけでは なく 「書く」という 形にして伝える
という 素晴らしさを 学ばせていただきました。

ありがとうございます。

早速 、家族に書いて 送りました(^_^)

E4DE1361-EAAE-4450-A65A-C2D2C1FDD0BB 4132B6CB-71D7-42F5-A3CD-A909AB9C9571
喜んで くれて
娘は 書いて 私に 返してくれました。

B987605E-CC0D-4CE5-AB31-795F92DBE4FC48AAF0D1-9CEA-4D43-AFA8-6345920506DD

日々の意識の中で
大切な家族、 周りの人たちに対して、
それに加え、
「頑張っている 自分」に対して、
また、様々な「もの や 事柄」に、対しても感謝し、
言葉にして「言う」「書く」などで
形にして「ありがとう」を伝える。

食生活をはじめ、日々の生活の中、
ココロもカラダも笑顔にする!上で
素晴らしく、大切なことだと思います。

ご覧いただき ありがとうございました。

シェアする ツイートする