おたのしみ

2017.11.16

2017年11月16日

まごころ食ブログ/豆知識

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

先日友人数人とお食事に行ってきました。そこに友人の友人を連れてきてくれて新しいつながりが出来た楽しい会でした。みんな楽しく美味しいお料理やお酒をいただき楽しい時間を過ごしました。

nomikai_goukon

これから年末年始にかけて会食の機会が増えいつもよりお酒やお食事がつい多めになってしまうこともありますよね(/o\)

でも大丈夫!!そのあとどう過ごすか。若しくはその前にどう過ごすか。上手に調整いたしましょう!だからと言って飲み過ぎ食べ過ぎには御注意ください。

ほどほどに、ですね(*^-^*)

シェアする ツイートする