もういくつねるとー♪

2017.12.28

2017年12月28日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

大変です!いよいよお正月がやって来ます。なのに何だかお正月スイッチが上手く入らず準備が進みません(/o\)

osechiryouri_osyougatsu

でもそんなことは関係なくお正月はやってきます。だからできることだけ、間に合うことだけすることにします。お節を買う人、作る人、お節の準備はしないけどお雑煮は外せない人。色々ですよね。お正月料理は地域や家庭によって全然違います。そんな話をしながら新年の食卓を囲むのも楽しいかもしれませんよ。

そして今年より更に笑顔のあふれる一年になりますように\(^o^)/

さて、私はどこまで準備出来るかしら(>_<)

シェアする ツイートする