贈り物

2018.2.15

2018年2月15日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

昨日はバレンタインデーでした。私も例にもれず行事を楽しもう!(^_^)/とチョコレートを準備しました。高級であったりお洒落であったりということは全くなく、どんなものだと喜んで貰えるかしら?と自分なりに考えてプレゼントしました。

相手のことを考えて選ぶのって少しワクワクしませんか?悩んだりもしますがその時間も楽しめると良いなと思います。

shopping_supermarket_woman

 

色んなことを少しでも楽しくできる方法を上手に見つけられれば良いな~と思います。そうすれば苦手なことも克服できるかも(*^.^*)

シェアする ツイートする