ゆるゆると

2018.2.23

2018年2月23日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

人それぞれ、その人なりに頑張っていることってありますよね。家事を含みお仕事とか勉強とかお稽古事とか…。

でも頑張りすぎていませんか?もちろん人によって状況によって頑張らざるを得ない時もあります。そのなかでも少し頑張りを緩めることができることがある人はたまには自分をゆるめてあげましょう。

特にお食事については3食、365日続くことなので頑張りすぎると辛くなってしまいます。いい加減ではなく自分なりの良い加減を見つけて続けられるやり方で!(^_^)/

そして少しでも笑顔で過ごせる日が増えるといいな~と思います。

aisatsu_arigatou

そんな私もいい加減ではなく良い加減を目指しています(*^.^*)

 

 

 

シェアする ツイートする