[〆(シメ)] に!

2018.2.24

2018年2月24日

まごころ食ブログ/豆知識

〜食生活の意識改革!〜
食生活に対する[意識]を変えて、
もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表 川北淳士です。

久しぶりに
お世話になっている方々と 大好きな [ウィスキー]をたっぷり(^_^;)楽しみました。

美味しいものを みんなで ワイワイいいながら
、共有すると 凄く楽しいですし、\(^o^)/
美味しさも グン!と増しますね…

ローストビーフ・オイルサーディン・生ハム・チーズや サラダと 共に

AC671D7A-BDBD-4ECE-BF13-79AD4BDC391D 4C001D10-30C9-4C3E-8D7C-2908CC028972 C441E35E-59AC-42CE-8A20-39031E11E28C DF20E87E-B401-4DAD-897E-22024E9BE07ECA9AFCAA-0DDD-4FEA-B68B-4ABACF02098E

たっぷり楽しみました\(^o^)/

そんな
呑んだあとの [〆 (シメ) ]と言えば、

・お茶漬け
・ラーメン
・うどん
・おにぎり
・お寿司
などが 人気の定番 といったところでしょうか?

最近では 、なんと!
パフェや ステーキ なんかも人気なんだとか…

皆さまの好みは  上記にありますか?

私の好みは、

人気の[おにぎり] プラス!

[お味噌汁]です。

優しい味わいで、 ホッコリするんですよね〜(^-^)

この日、ウィスキーを楽しんだあとに〆 にと
妻にリクエストして つくってもらいましたた。m(_ _)m

・塩むすび に 焼き海苔を巻いて

35E25215-2FA3-4C86-B74D-13942D9A0002

・カブと油揚げのお味噌汁 白味噌仕立て

1C68CAC6-D96C-442F-AF94-375DCAE25D9D

美味しかった〜\(^o^)/ですし、
皆さまも おかわりを要求されるほど 喜んでいただきました。

一度 [〆(シメ) ]に
おにぎりと お味噌汁
試してみてくださいませ(^-^)

ご覧いただき ありがとうございました。

シェアする ツイートする