はる

2018.3.22

2018年3月22日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

各地で桜の開花のお報せが届き春本番が近づいて来ていますね♪

その少し前のことですがお散歩がてら梅林に行きました。

KIMG0230-1

良いタイミングで訪れることができ紅、白、桃色の梅が咲き乱れ良い香りがたちこめていました。お天気もよくたくさんの人が思いおもいの場所でお弁当を食べたりお茶を飲んだりして楽しんでいました。

これから桜の季節になりお花見弁当を楽しみにされている方もおられるかと思います。どんなものを食べるかも大事ですが桜を愛で楽しい気持ちで春を満喫しながら過ごせればな~と思います。

こころの栄養ですね♪(*^.^*)

シェアする ツイートする