有り難い

2018.6.19

2018年6月19日

まごころ食ブログ/マインド

~食生活の意識改革!~

食生活に対する[意識]を変えて、もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表  川北淳士です。

昨日の 大阪北部地震

被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。

断水や 片付けなど、まだまだ ご不便があると思いますが、くれぐれも 体調管理にお気をつけて お疲れ出ませんように ご自愛ください。

私達が住んでいる兵庫県の地域は 結構 揺れましたが、 被害がはほとんどありませんでした。  大阪に住んでいる親達も 無事でした。

何よりも 有り難い限りです。

日々、

あたりまえのように過ごしている日常。

それは、

「あたりまえ」ではなく 「有り難い」=

(有ることが難しい) 事で、

「ありがたい日常」なんですよね…

3E815482-2830-44A1-8FFD-90513F4BE2B4

毎日の食事も同じ 

「有り難い食事」です。

改めて  

毎日 食事をいただける事に深く 感謝し、

美味しく 楽しく 

そして 、

さらに 大切にしようと思います。

ご覧いただき ありがとうございました。

シェアする ツイートする