これから どうする?

2018.6.26

2018年6月26日

まごころ食ブログ/マインドまごころ食ブログ/豆知識

~食生活の意識改革!~

食生活に対する[意識]を変えて、もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表  川北淳士です。

サッカー ワールドカップが盛り上がっていて、面白く 寝不足な方も 少なくないのでは…

先日の 記事でも書かせていただきまして たが、スポーツ選手や アスリートは 試合に向けて 最高の準備の為に 食事が重要!

もちろん!私達を含め 人生を送る[すべての人]にとって重要です。

毎日の食生活で、食べ物(飲み物)からいただく栄養素。

カラダのつくる上での 材料や エネルギー源、体調を整えたり…と 様々な役割を持っています。

私達のカラダは 

「今まで、何を食べてきたか?による結果」といっても過言ではないと思います。

また、その逆も言えます。

「これから、何を食べるかで 結果が変わる」

そうなんです!!

未来の結果は 自分次第!!

109EDE30-AA00-4787-8340-05D94512A46C

未来の私達のカラダは 

これから 「何を食べるか?」で 変えられるのです!!\(^o^)/

是非!

「なりたい!未来の自分のカラダ」をイメージし、

何を食べるか?

そして …

それを

どれだけ?     いつ?     どのように?

少し[意識]を持って、 毎日の食生活を 美味しく楽しみましょう\(^o^)/

未来が変わりますよ…!

ご覧いただき ありがとうございました(^-^)

シェアする ツイートする