夏のおもいで

2018.8.17

2018年8月17日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

お盆も過ぎ夏もあと少しですかねー。

帰省された方は何時もより多くの人と食卓を囲んだり、旅に出られた方は非日常の食事を楽しんだり。いつもと違う時間を過ごされた方もいらっしゃると思います。

また日常に戻るのに疲れた~と思われている方もまだまだ元気!という方も楽しかった時間を心の栄養にして日常で元気に活躍なさってくださいね♪(*^.^*)

そしてまだこれからお休みのかたやお休みのとれない方は隙間の時間を上手に使ってリフレッシュして心に栄養を補給してあげてくださいね(^_^)/

シェアする ツイートする