道のりを楽しむ

2017.2.22

2017年2月22日

まごころ食ブログ/マインドまごころ食ブログ/講座

日本まごころ食アカデミー 認定サポーター 管理栄養士の白木章子です。

先日の土曜日にまごころ食エッセンス講座でお話させていただきました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

その後自分自身についても少し振り返ってみました。

今すぐ変えられる小さな一歩。私にとってはどんなことだろう?道のりを楽しむにはどうすれば?
思い付きました(^^)/ 出来ている!の確認のためにカレンダーにシールを貼ることにしました。
KIMG0080-1

私だけにわかる小さなご褒美です(*^^*)続けられてカレンダーにシールがいっぱいになった頃習慣になるのですね(*^_^*)

シェアする ツイートする