今すぐ出来ることを続けて

2017.3.27

2017年3月27日

まごころ食ブログ/マインド

日本まごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

第一回のエッセンス講座のあと、私の今すぐ出来ることを考えました。そして続けるためにほんの少しのご褒美として、出来ていればカレンダーにシールを貼っていくことにしました。そうして気がつけば1ヶ月(*^^*)KIMG0096-1

シール貼りも初めは毎日でしたが段々まとめ数日分貼るようになって…。そうです!習慣になってましたー\(^o^)/

とりあえずシール貼りはお休みします。次の今すぐ出来ることを実践するまで(^-^)/

今すぐ出来ることって?何々?と思われた方は是非講座へ!お待ちしております。

シェアする ツイートする