笑顔の食事 その1

2017.2.1

2017年2月1日

まごころ食ブログ/マインド

こんばんはー。ままごころ食アカデミー認定サポーターの白木章子です。

誰かに食事を準備して喜んでもらえたら嬉しいですよね。けど笑顔にする食事を!と考えると相手のことを一生懸命考えて、つい自分のことは後回しになっちゃいませんか?頑張りすぎていて自分自身は疲れきっている。それでは相手は笑顔になれませんよね。まずは自分が笑顔になる、もしくは一緒に自分も笑顔になる(^-^)/
IMG_4340それが大事なことなんじゃないかな〜と思います。そんなことが出来ればなぁ~と思うのです。じゃあどうすればいいんだろう?

その続きはまた今度(^_^)

シェアする ツイートする