「それくらい」だったら出来る!

2017.11.4

2017年11月4日

まごころ食ブログ/マインド

食生活の意識改革!〜

食生活に対する[意識]を変えて、
もっと!ココロもカラダも笑顔にしましょう!

日本まごころ食アカデミー 代表 川北淳士です。

日々の食生活で
ココロとカラダを笑顔にする!
という [ゴール]へ進む 大切なポイント。

「無理なく」出来ることを創造し、
是非!日々 やってみてください。

以前の記事「無理なく?」

できるかな?できます!!


にも 書かせていただきましたが、

「無理なく」出来ることを創造し、
是非!日々 やってみてください。

ですが、

無理なく出来ること…
そんなに頑張っているわけでもないし、
「これくらい」の事で 本当に 変化が出て ゴールに向かえるのだろうか?
と 思われるかもしれませんが、

5805B064-8F44-4E7D-A18A-4010D8F0A264大丈夫です!!

日が経つにつれて 凄い!変化に気がつきますので!!

A047C6FA-94A8-403A-9290-D23F70F7B1B7

ここで、
哲学者 「アリストテレス」の言葉 を2つ

*革命は、些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。

*人は物事を繰り返す存在である。従って、優秀さとは行動によって得られる物ではない。習慣になっていなければならないのだ。

いわば「そんなこと」くらいの[些細なこと]が
知らず知らずに[習慣]になり、
気づけば 、皆さまの ココロとカラダを笑顔に!という革命が起こる。

と思います。

是非!「無理なく」出来ることを創造し、
日々 やってみてください。

ご覧いただき ありがとうございました。

シェアする ツイートする